おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

久しぶりにケバブを頂きました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

先日、相鉄線三ツ境駅の前を車で通った時に、「アジアンダイニング シムラン」と言うお店の前に、「ケバブ」を売っているボックスを発見しました。

1番最初に「ケバブ」を見たのは、秋葉原を歩いている時に「ケバブ屋さん」を見つけた時で、2017年に「みなとみらい」を歩いていた時に食べたり、昨年は、神宮球場のチケット売り場の前で販売していた「ケバブ」を食べたりしました。

ケバブ」は、とても美味しいので、チャンスがあれば、また、食べたいと思っていました。

こちらは、2017年に「みなとみらい」で「ケバブ」を食べたときのブログです。

hachi555.hatenadiary.jp

私は、三ツ境ライフの駐車場に車を停めて、「ケバブ」を買いに、「アジアンダイニング シムラン」へ向かいました。

こちらが、「アジアンダイニング シムラン」の写真です。

今回は、Mサイズの「ケバブサンド」550円を頼みました。

ちなみに「ケバブ」を作っている店員さんは、ネパールからやってきたそうです。

そして、「ケバブ」を売っているボックスの中を少し見せて頂きました。

ネパールの「ケバブ」は、写真に写っている鶏肉をそり落として、美味しいソースをかけたものです。

 

そして、出来たての「ケバブ」を家に持って帰り、早速食べて見ることにしました。

こちらが、「ケバブ」の写真です。

写真では、わかりにくいかもしれませんが、もの凄いボリュームです。

それでは、頂きます。

おー。凄く美味しいです\(^^)/

甘酸っぱいソースも美味しいし、上に乗っているキャベツと鶏肉の食感がたまりません。

先ほど書きましたとおり、ボリュームがかなり凄くて、お腹がいっぱいになり、大満足です。

ケバブ」最高!!

また、買いに行きたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク