おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

猿カフェに行ってきました。 町田駅


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、友人達3人と町田駅近くの「しゃぶ葉」で楽しく食べた後、「猿カフェ」と言うカフェで二次会を行いました。

店内はおしゃれで、ゆったりとくつろげる空間で、話が弾み2時間くらい過ごすことができました。

そのときに友達が頼んだのが、こちらの写真の「クリームソーダいちご」です。

綺麗ですね。

甘くて、美味しかったそうです。

「私もこれにすれば良かった。」と、後悔しました。

そして、私が頼んだのは、ブレンドコーヒーです。

ブレンドコーヒーは、深い味わいがあって、美味しかったです。

そして、このお店のメニューにあったハンバーガーがすごく気になりましたが、「しゃぶ葉」で、沢山食べた後だったので、今回は食べるのをやめておきました。

町田駅周辺は、とても人が多いので、並ばず、こんなにゆったりと時間を過ごせる穴場的な場所があるとは知りませんでした。

町田で集まりがあるときは、また、利用したいと思います。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク