おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上野駅構内の「BECK'S COFFEE SHOP」 で「B.L.T」を頂く(^^)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、出張のため、私は始めて常磐線の特急「ひたち」に乗りました。

そもそも、常磐線に乗るのが初めてかつ、特急券をホームで買うのも初めてと言うことで、ドキドキワクワクしていました。

上野駅で無事に特急券を購入した私は、上野駅構内にある「BECK'S COFFEE SHOP」で、特急が来るまで時間つぶす事にしました。

BECK'S COFFEE SHOP」は、ホームの後ろの方にありました。

そこで「B.L.T」を頂きました。

「B.L.T」とは、サンドイッチの定番の具材ベーコン・レタス・トマトをベックスオリジナルのグラハム入りチャバタにサンドしたものだそうです。

「これ、結構美味しいじゃん。」と驚きながら食べました。

「B.L.T」は、入っている具も美味しいのですが、パンも、とても美味しかったです。

 

今回は、「BECK'S COFFEE SHOP」の前のホームには、電車が入ってきませんでしたが、電車が入っていたら、もっと楽しかった事でしょう。

次回利用するときが楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク