おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上野動物園へ、その② パンダ弁当を頂く パンダだんご、パンダまん、ビールもね。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

今回は、

上野動物園へ、その② パンダ弁当を頂く パンダだんごパンダまん、ビールもね。」をお送りいたします。

上野動物園の双子のパンダ、シャオシャオレイレイを見た我々は、さすがにお腹が空いたので、昼食を頂くことにしました。

上野動物園に来ると、楽しみにしているのが「パンダ弁当」です。

パンダ弁当が食べられる「カフェカメレオン」の近くのベンチの席を取り、「カフェカメレオン」の前に並びました。

カフェカメレオン」の開店時間は11時30分と、ちょっと遅めですね。

お店の前に26番目に並んだ我々は、開店から5分後に、昼食をレジで購入することが出来ました。

さて、こちらが、購入した今日の昼食です。

どうです?可愛くて美味しそうでしょ(^^)

こちらがパンダ弁当の写真です。

パンダ弁当は、以前食べた時より、ちょっとだけ薄味になっていたような気がしました。

パンダ弁当は、椎茸が美味しいですよ。

 

こちらが、パンダだんごです。

美味しかったです。

 

そしてこちらが、パンダまんです。

中身は肉まんでした(^^)

 

そして、やっぱり、昼間のビールです!!

昼間から飲むビールは最高です!!

(ナゼかちょっとだけ罪悪感があります(^^))

おなかいっぱいになった我々は、お父さんパンダ「リーリー」と、お母さんパンダ「シンシン」を見に行くことにしました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク