おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

電車が止まっていたので...前から気になっていた喫茶店に入ってみました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

少し前の移動中、相鉄線横浜駅の改札口を通ると、電車が止まっていることがわかり、「電車が動くまで、どうやって時間を潰そうかな?」と考えていると、目の前に以前から「入ってみたいな。」と思っていた、相鉄線浜駅横浜駅構内にある「カフェ カリオカ」に入ってみることにしました。

隣の「星のうどん」には、何回も入ったことがありますが、「カフェ カリオカ」に入るのは初めてです。

お昼時でお腹が空いていたで、コーヒーとセットの何かを食べたいと思いました。

店頭のメニューを見て、「BLTサンドウィッチ」を頼むことにしました。

店の中に入り注文をすると、「BLTサンドウィッチ」を作っているのが見えます。

店内は、落ち着いた雰囲気です。

そして、3分くらい経つと、店員さんが「BLTサンドウィッチ」を持ってきました!!

おお。凄いボリュームです。

美味しそう♪

早速、頂きます。

味付けがとても香ばしくて、非常に美味しいです。

サンドウィッチを食べる時に、カリカリと音を立てて、その音と食感がたまらなく良いです。

コーヒーも美味しくて、体が満たされました(^^)/

 

そして、店内に入って20分ぐらい経つと、電車が動き出したので、お店を出て電車に乗って帰りました。

「カフェ カリオカ」

良かったです。

また、横浜駅の帰りにお腹が空いたら寄ってみたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク