おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

錦糸町に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先日、仕事で錦糸町に行ってきました。

夕方の打ち合わせと言うこともあり、残念ながらネットで調べたハンバーガー屋さんにも、Pokemon GOで有名な錦糸公園に行くことは出来ませんでした。

しかし、打ち合わせ後、夕暮れ時のスカイツリーがとてもキレイな写真を撮る事が出来ました。

スカイツリー、凄い存在感ですね。

この日は、先日お伝えしました再検査の前日だったので、ちょっともったいなかったのですが、飲食はせず、直ぐに帰宅しました。

今度錦糸町に来るときは、「もうちょっとゆっくり時間をとって楽しみたいな。」と、思いました。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂きまして、ありがとうございます。


スポンサードリンク