おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

いつものお気に入りの場所に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

私は、ウクライナの事が心配で、眠りが浅い日が続いています。

そんな中、今回もお気に入りの高台に行ってきました。

その時の写真がこちらです。

f:id:hachi555:20220307143744p:plain

この場所で、大きく深呼吸をすると、スッキリします。

この日は、富士山も見る事ができて、大満足でした。

このところ、春らしい日差しになり気温も上がってきて、外に出る機会が多くなりました。

しかし、18歳の頃からこの季節になると、花粉が強烈で苦しみます(^^)

18歳の頃(約35年前)は、花粉症なんて言葉を知らなくて、なんでこの季節になると鼻水が止まらなくなるのか?不思議でした。

2年前にアレルギーの検査をしてもらった時に、

春は、杉、ひのき。

秋は、ブタクサの花粉に反応していることが分かりました。

そんな訳で、2年前から耳鼻科に通って治療を続けています。

そのお陰でしょうか。

今年は今のところ、なんとか苦しまずに過ごしています。

このまま、乗り切れるかな?

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 


スポンサードリンク