おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

お気に入りの場所2


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

久々の投稿ですね。

 

私には、お気に入りの場所があって、景色を見ながら深呼吸をするのを楽しんでいるのですが、最近、もう一カ所、お気に入りの場所を見つけました。

こちらが、今日、行った時の写真です。

今日はよく晴れて見事な富士山が見ることが出来ました。

富士山は良いですね。感動します(^^)

また、先週ですが、たまたま花火を見ることが出来ました。

花火が上がっていたのはかなり遠くですが、おそらく今年見る事の出来る最後の花火ではないかと思います。

 

これからも、ちょっと一息つきたい時は、この場所と、お気に入りの場所に行きたいと思います。

hachi555.hatenadiary.jp

hachi555.hatenadiary.jp

 

最後に...

LINEスタンプを購入して頂いた方々、ありがとうございました(^^)

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク