おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

渋谷へGo!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

先日、高校の時の部活(天文部)の先輩の写真展があったので、渋谷に行ってきました。

新宿へは何度も行っていて多少は歩けますが、渋谷は全然分かりません。

この日も、渋谷駅に着いて地下を歩いて、「ここかな?」と外に出てみると、思わぬ所に出てしまいました。

ここは、どこでしょう???

急いでスマホのMAPアプリを見て、なんとか目的地に辿り着きました。

スマホが無かったら辿り着けませんでした。

スマホは、素晴らしい。

 

先輩の写真展を見た後は、先輩と同級生と三人で「THE BEER HOUSE 渋谷フクラス店」で飲みました。

クラフトビール

めちゃくちゃ美味しかったです!!

3杯飲みましたが、最後のは苦くて参りました(T_T)

そして、「THE BEER HOUSE 渋谷フクラス店」の近くにある「串だおれ」(下の写真の2階と3階の店)で、二次会突入!!

くじ引きで大吉を引くと、ハイボールが無料になるのが凄いです。

「串だおれ」、安くて美味かったです(^^)/

いっぱい飲んで、いっぱい話して、とても楽しい時間を過ごしました。

次に集まるのは、忘年会です。

今から忘年会を楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク