おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

伊豆日帰り旅行⑥ 伊豆高原プリン


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

「広井酒店」を出た我々は、「伊豆高原ビール本店」の隣にある「伊豆高原プリン」にやってきました。

 

先ずは、ここで「プリンソフト」を頂きました。

それがこちらです。

ソフトクリームの上にかかっていたのはザラメだったのでしょうか。

甘くてとても美味しかったです(^^)

 

「プリンソフト」を食べ終わった我々は、お土産にプリンを買いました。

私は、フランボワーズジュレを選びました。

こちらは、家に帰って食べた時の様子です。

フランボワーズジュレ、甘酸っぱくて、とても美味しかったです(^^♪

そして、「伊豆高原プリン」を後にした我々は、海沿いの道を走り、帰宅しました。

楽しかった伊豆日帰り旅行。

また、どこかに「おでかけ」したいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク