おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

念願の横浜の戸部のバーグに行ってきました!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

先日、横浜の戸部警察署に落とし物を取りに行ったついでに、戸部にある「バーグ」と言うお店に行ってきました。

お店の前は、こんな感じです。

さて、どれを食べようかな?

お店の中に入ると、お客さんが大勢いたので、写真は写せませんでしたが、私の座った席の前は、こんな感じでした。

私は、「ビーフカツカレー」を注文しました。

そして、10分程経つと、「ビーフカツカレー」がやってきました!!

超デカイです。

「食べきれるかな?」と食べる前は不安になりましたが、とても美味しかったので、以外にもあっさり食べきってしまいました。

「たまには、こういうカレーもいいな。」と思いました。

 

7年くらい前だったでしょうか。

職場の同僚から「戸部のバーグに行くと、すごい量のカレーが食べれるよ。」と聞かされ、いつかは行ってみたいと思っていましたが、念願が叶いました(^^)

 

次回行くときは、スタミナカレーに挑戦します!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク