おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

将棋めし ほそ島や


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

今回の記事は、少し前の事で、当ブログに書いたような記憶がありましたが、見つからなかったので書かせて頂くことにしました。

 

昨年の事となりますが、千駄ヶ谷将棋会館の将棋道場で3局指した後、昼飯を食べに「ほそ島や」へ行きってきました。

私は、以前から、「ほそ島や」には行ってみたいと思っていました。

何を食べようか迷ったあげく、きつねそばを注文しました。

これが、きつねそばの写真です。

このお蕎麦、今まで食べた事のない、濃厚な出汁の味がお揚げにしみて、本当に美味しくて、忘れられないお蕎麦でした。

実は、あまり調べないで、ほそ島やに行ってしまいましたが、色々な将棋の棋士の方々が、このほそ島やさんから注文をしていることを、後で知りました。

今度行くときは、藤井くんの食べたカツカレーを食べてみようと思います。

こちらは、店内の様子です。

こちらは、メニューになります。

光で反射してしまって、見づらくてすみません。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク