おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

美味しいハンバーガー「ルイス ハンバーガー レストラン」に行ってきました(^^)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

先日、東京の東陽町に用事があり、ついでに美味しいハンバーガーの食べられるお店をネットで探したところ、「Louis Hamburger Restaurant/ルイス ハンバーガー レストラン」と言うお店を見つけたので、行ってみることにしました。

こちらが、お店の前です。

おしゃれな感じですね。

外の列に並ぶ事5分、カウンター席に通されました。

この日は、晴れの休日だった事もあって、店内は沢山のお客さんで賑わっていました。

こちらがメニューです。

どれにしようか迷いましたが、チェダーチーズバーガーを頼みました。

そして、10分後、チェダーチーズバーガーがやってきました。

凄い!!大きいぞ!!

これは、凄いボリュームです。

一番下の値段のハンバーガーを頼んだのに、その大きさに圧倒されました。

お味の方はどうでしょう?

期待しています。

それでは、いただきます!!

おー。このミートパティ、粗挽きで美味しいです。

きましたね。

今年最高のハンバーガー。

美味すぎです。

そして、事件は起きます。

私がハンバーガーを味わいながら食べていると、隣の席の人が頼んだ「エルヴィスチーズバーガー」が運ばれてきました。

その「エルヴィスチーズバーガー」、大きいこと、大きいこと。

そして、とても美味しそうに見えました。

今度、東陽町に行くことがあったら(おそらく1年後)、また、「ルイス ハンバーガー レストラン」に行き、「エルヴィスチーズバーガー」を頼みたいと思います。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 


スポンサードリンク