おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

シーフード バル エルミタージュ (横浜/イタリアン)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

昨年末の事、横浜駅近くで美味しそうな飲食店をネットで探していると、

「シーフード バル エルミタージュ」(イタリアン)という店を見つけました。

ディナーはちょっと高そうなので、ランチを食べる事にしました。

我々一家は、滅多に洋食のお店で食べる事が無いので、「エルミタージュ」に行くことを楽しみにしていました。

 

当日は、開店前にお店の前に行きましたが、すでに3組の人たちが並んで待っていました。

我々が知らなかっただけで、有名なのかも知れません。

お店の入り口のドアには、自動販売機のペイントが描かれ、横にはバンクシーを意識したかのようなペイントがありました。

ここが入り口だとは、ちょっとわかりませんでした(^^)

店が開店すると我々は3階の席に通されました。

ランチメニューは、こちらになります。

メニューを見ていましたが、どれも美味しそうですね。

私は、「①トリュフ香る明太子クリームパスタ」を選びました。

注文して品物が来るまで、ビール「豊潤496」で乾杯です!!

ビール「豊潤496」、麦の味が濃くて美味しいです(^^)

少し経つと「スープ」が来ました。

こちらも濃厚で美味しいです。

そして、「トリュフ香る明太子クリームパスタ」と「サラダ」が来ました。

「トリュフ香る明太子クリームパスタ」、凄く美味しいです(^^)

いくらでも食べれそうな感じです。

ちなみに、妻の頼んだ「淡雪塩で食べる鮪のたたき」はこちらです。

美味しそうですね。

そして、こちらが息子の頼んだ「薪焼きスペアリブを乗せた白いカレー」です。

こちらも美味しそうですね。

メインの料理を食べ終えて、デザートが来ました。

上にかかっているチョコレートソースとナッツが美味しかったです。

そして、息子が頼んだ「自家製ふわとろティラミス」はこちらです。

「自家製ふわとろティラミス」も美味しそうですね。

 

感動の美味しさを提供してくれた「エルミタージュ」、とても楽しい時間を過ごすことができました。

次は、他のメニューも食べてみたいです(^^)

 

ちなみに、テラス席はこんな感じでした。

季節が良くなったら、テラス席も良いですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク