おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022夏休み函館旅行 3日目その④ 「函館空港」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

夏休みの函館旅行3日目。

函館駅からシャトルバスに乗った我々は、函館空港に着きました。

チェックインカウンターで搭乗券をもらい、手荷物を預けて、3階のデッキへと向かいました。

こちらは、3階のデッキから見た滑走路です。

この日のデッキは、北海道に居るとは思えないほど、とても蒸し暑かったです。

デッキを20分ほど散策して1階に降りて、CAFE 美鈴でまったりしました。

こちらは、アイスコーヒーとチーズケーキです。

デッキが暑かったので、アイスコーヒーを飲みました。

深みがあって、とても美味しいコーヒーでした。

こちらは、妻の頼んだコーヒームースです。

美味しそうでした(^^)

 

少し休んでお腹も空いてきたので、空港でどうしても食べようと思っていた、

「HAKOYA」の「中トロ入りサイコロ丼」を頂くことにしました。

「中トロ入りサイコロ丼」の写真は、こちらです。

凄いボリュームですね。

海鮮もお汁もおいしいかったです。

中トロ、最高!!

函館旅行、最後の食事が「中トロ入りサイコロ丼」で良かったです(^^♪

 

そして、いよいよ帰りの飛行機に搭乗します。

16時45分の飛行機に乗って帰ります。

 

函館空港、良い所でした!!

 

今日は、ここまでです。

次回は、「帰りの飛行機は、ロコンジェット北海道」をお届けいたします。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク