おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

シャア専用マクドナルドへようこそ 辛ダブチ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

先日、ららぽーと横浜のイトーヨーカドーのフードコートにあるマクドナルドに行くと、テレビのCMでやっていた「シャア専用マクドナルドへ、ようこそ」のメニューが表示してありました。

これは、食べるしかありませんね。

我々は、「赤ダブチ+赤ガーリックてりやき+マックフライポテトM2個+マックフィズ レッドエナジー味 2個」¥1,400を頼みました。

こちらの写真は、赤ダブチです。

シャア専用ザクの包装ですね。

こちらの写真は、「辛ダブチ」+「マックフィズ レッドエナジー」です。

食べる前からワクワクします。

こちらは、妻の頼んだ、赤いガーリックてりやきです。

包装がシャア専用ゲルググですかね。

奥に写っているダブルチーズバーガーは、息子が頼んだものです。

では、辛ダブチ。

頂きます。

おお、少し辛ですね。

ピクルスが沢山入っています。

ダブチも美味しいですが、これは、これで、美味しいですね。

マックフィズ レッドエナジー味は、少し甘ったるくて、ちょっと辛い、辛ダブチと調和がとれているように思いました。

美味しかったです。

 

ちょっと前になりますが、ブログで紹介していなかった、美味しいマクドナルドのハンバーガーがあったので、掲載致します。

「N.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」です。

「N.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」の写真はこちらです。

とてもジューシーで美味しかったので、また、食べてみたいです。

今回の記事を書いていたところ、また、マクドナルドに行きたくなってしまいました。

次回、マクドナルドに行く事を楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク