おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゆず庵


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

昨年の我々一家の忘年会は、「ゆず庵」で行いました。

なぜ「ゆず庵」に行ったかと言うと、20%引きのチラシが入っていたからです。

時々、「ゆず庵」の前を通っていましたが、「お客さん、入っているのだろうか?」と疑問に思っていました。

それは、以前、この場所に和食ファミリーレストラン華屋与兵衛 」があったのですが、閉店してしまったからです。

「ゆず庵」に行ってみると、ほぼ満席の状態でした。

「ゆず庵」は、寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、今回は「ゆず庵」コースを選択しました。

鍋は、「担々鍋だし」、「すき焼きだし」、「ゆず庵昆布だし」、「コラーゲン入り魚介と丸鶏だし」、「鰹一番だし」の中から2種類選べます。

我々は、「担々鍋だし」、「すき焼きだし」を選びました。

こちらが、その写真です。

では、熟成牛しゃぶしゃぶを頂きます。

これは、美味しい!!

肉もやわらかくて、いくらでも食べれてしまいます。

牛肉、牛肉、牛肉とお替わりして、豚肉を食べたらイマイチで、また、牛肉に戻してお替わりを繰り返しました。

寿司も何種類か頼みました。

その中でも一番美味しかったのは、海鮮ユッケのまぐろたたきユッケ手巻きでした。

海鮮ユッケのまぐろたたきユッケ手巻きの写真は、こちらです。

まぐろが口の中でとろけて、美味しかったです。

他には、ぶりのお寿司が美味しかったです。

もちろん、我が家の定番、ポテト「シャカシャカフライドポテト(バター醬油)」も頼みました。

こちらもカリッと揚がっていて美味しかったです。

他にも「紅ズワイガニ玉子サンド」も美味しかったですし、デザートも良かったですし、「ゆず庵」の食べ物は、どれも美味しかったです。

もう一つ、特筆すべきことは、店員さんのテキパキした行動が非常に素晴らしかったです。「ものすごく教育されているなぁ。」と関心しました。

 

また、「ゆず庵」に行ってみたいと思いました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク