おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

アジアのジューシー 坦々ダブルビーフ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

少し前、テレビを見ていると、マクドナルドのCMで、

昔、PUFFYの歌っていた「アジアの純真」のカバーが流れているのを聞きました。

歌っているのは、期間限定のデュオで、西野七瀬さんと飯豊まりえさん、だそうです。

しかし、CMが悪いと言うわけではないのですが、

「オリジナルとちょっと違うなぁ。」

と違和感を覚えました。

「あの頃は良かった。」なんて思い出しながら...

 

さて、本題のハンバーガーの方のお話です。

CMを見て、坦々ダブルビーフが「どんな味がするのか?」興味が出てきました。

そして、先日、マクドナルドに行き、「アジアのジューシー 坦々ダブルビーフ」をセットで頼みました。

こちらが、「坦々ダブルビーフ」です。

いただきます!!

おおっ!!

バンズにゴマが入っていて美味しいです。

ソースは辛いですが、たまごとチーズで緩和され、とても美味しいです。

間に大好きなポテトを食べながら、「坦々ダブルビーフ」、美味しくいただきました。

次にマクドナルドに行くときは、マックの春の風物詩「てりたま」を食べたいと思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク