おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

将棋めし 今年も、将棋の永瀬拓矢王座のお父さんが経営しているラーメン川崎家へ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

先日、将棋の永瀬拓矢王座のお父さんが経営しているラーメン「川崎家」榎町店に行ってきました。

川崎家に行くのは、3度目となります。

以前のブログは、こちらです。

hachi555.hatenadiary.jp

なぜ、今回、川崎家に行く事になったかと言うと、AbemaTV将棋チャンネルのAbemaトーナメントで永瀬拓矢王座が、川崎家に行って「チーム川崎家、応援します。」と言うと、煮玉子がサービスで着いて来ると言ったからです(^^)/

今年もこのキャンペーン(?)、楽しみにしていました。

 

今回は、お店の前に開店時間10分前に着きました。

こちらは、お店の前の写真です。

1年ぶりの川崎家、美味しいラーメンが食べれるので、開店するのが楽しみです。

開店と共にお店に入った我々は、「川崎家 人気ナンバーワン」の「くきわかめラーメン」を頼みました。

もちろん「チーム川崎家、応援します。」と言いました(^^)

我々が注文が終わった頃には、お店は満席になっていました。

人気ありますね。

お店の中には、永瀬王座を中心とした将棋関係のグッズが飾ってありました。

待つこと10分。

「くきわかめラーメン」がやってきました!!

麺もスープも、もの凄く美味しかったですよ(^^)/

更にキムチも頂き、こちらも美味しかったです。

川崎家、美味しかったので、また行きたいです♪

永瀬王座、現在、藤井7冠と熾烈な王座戦を戦っていて、1勝1敗です。

王座戦は、どちらか先に3勝した方が王座となり、永瀬王座が防衛すれば、史上3人目の「名誉王座」に。藤井くんが王座となれば「8冠」となります。

2戦とも面白い戦いだったので、9月27日の第3戦も期待しています。

永瀬王座、藤井くん、どちらも頑張れ!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク