おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ガチャの駅 続編 2021年11月1日オープン 相鉄線横浜駅


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

先日のブログでお伝えしました「ガチャの駅」ですが、今回はその続編です。

2021年11月1日に「ガチャの駅 by LaLaLaIST(ララライスト)」が、相鉄線横浜駅構内にオープンしました。

情報によれば、㈱タカラトミーアーツのグループ会社、㈱ペニイと協業し、相鉄線 横浜駅1階改札内に108台のカプセル自販機を置いたそうです。

僕はテレワークと言う事で横浜駅に行く事がでい為、友達に頼んで写真を撮ってきてもらいました。

こちらが「ガチャの駅」の中の写真です。

f:id:hachi555:20211108091456j:plain

鬼滅のガチャが多いのかな?

鉄道系のガチャもあるそうです。

f:id:hachi555:20211108091746j:plain

ガチャ、他の種類も色々あるようですね。

f:id:hachi555:20211108091834j:plain

f:id:hachi555:20211108094557j:plain

ガチャガチャ本体のマシンは、相鉄線のイメージであるネイビーブルーで統一していますね。

f:id:hachi555:20211108093252j:plain

今度、横浜に出かけるのは、いつになるか分かりませんが、出かけた際は「ガチャの駅」に寄ってみたいと思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク