おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ガチャの駅 明日(11月1日)オープン 相鉄線横浜駅 


スポンサードリンク

みなさん。

こんにちは(^^)

お元気でしょうか?

一昨日、相鉄線横浜駅に着くと、以前、売店だった場所が、改装しています。

よく見ると、ガチャが見えます。

f:id:hachi555:20211030212725j:image

えっ!まだ、オープンしていないのかな?

 

仕事帰りに、横浜駅を通ってみると、紙が貼ってありました。

ガチャの駅

2021年11月1日7時オープンですね。

f:id:hachi555:20211031160539j:plain

横のシャッターが少し空いていたので、撮ってみました。

f:id:hachi555:20211031161630j:plain

相鉄のガチャかと思っていましたが、どうやら違うようですね。

f:id:hachi555:20211031160618j:plain

 

下の写真によると、11月1日10時からオープニングイベントがあって、先着300名に粗品が貰えるようです。

f:id:hachi555:20211031161028j:plain

しかし、少しの間、横浜駅には行かないので、「ガチャの駅」を見る事が出来ませんが、また、掲載致しますね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク