おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

伊勢原駅に停車していたロマンスカー


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか?

昨日、平塚の実家の帰りに、伊勢原駅に着くと、

ロマンスカーが停まっているではないですか。

おっと。ビックリ。

伊勢原駅ロマンスカーが停まるんだ。

ホームの階段を下りていると、電車が発車してしまい、

焦って写真を撮りました。

f:id:hachi555:20210926102407j:plain

通り過ぎるロマンスカー

f:id:hachi555:20210926102735j:plain

先程、調べたところ、2016年から、伊勢原駅ロマンスカーが停まるようになったそうです。

知らなかったです。

ロマンスカー。いいですね。

みなさん、何処に行ってきたのでしょうか?

箱根かな?小田原かな?

僕も、ロマンスカーに乗って旅をしてみたいです。

 

僕も、4年前の通勤の時は、相鉄線大和駅まで出て、

小田急線に乗り換えて、新宿まで通っていましたが、

時々、ロマンスカーも利用していました。

しかし、現在、相鉄線が新宿まで繋がったので、もし、今後、新宿方面に通うことになれば、相鉄線で通うんでしょうね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク