おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

【推しの子】有馬かなの自動販売機


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

ご無沙汰しています。

お元気でしょうか。

先日、平塚の「ドラッグストア クリエイト エス・ディー」に行った所、店頭に、アニメ【推しの子】のキャラクター「有馬かな」の自動販売を見つけました。

家の近くには、ダイドー自動販売機がなかなか無くて、たまたま見つけた感じです。

景品が当たるらしいので、早速、対象の商品を自動販売機で買っていましたが、残念ながら「ハズレ」でした。

【推しの子】、面白いですね。

3周くらい見ました。

途中から見たの事も何回かありました。

ネタバレのYouTubeのもいくつか見ました。

第2期が楽しみです。

 

ちなみに私は、リコリコも好きです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク