おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

平塚の「うな新」で鰻を頂く


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

7月のある日、うちの家族と父と妹家族と妹の旦那のお母様と共に、平塚の「うな新」に鰻を食べに行きました。

父の誕生日が7月26日なので、父のお祝いのためにみんなで集まりました。

以前は、「川万」の鰻を食べることが多かったのですが、お店の前に駐車場があり、車が止めやすいので、今回は妹が「うな新」を予約してくれました。

実は、随分昔に、父の仕事を手伝っていたことがあって、この「うな新」を訪れた事があります。

そのとき、お店の横にあった青いポリバケツの中に沢山の「どじょう」が泳いでいたのを覚えていました。

さて、「うな新」の鰻はどんな味がするのでしょうか。

私はこの日を楽しみにしていました。

店内に入り少し待つと、鰻がやってきました。

おいしそうです。

鰻にはお吸い物とお新香も付いてきました。

早速、頂きます。

鰻がふわふわして、とても美味しいです。

そして、鰻の下のごはんも美味しいです。

「川万」の味とはちょっと違いますが、こちらも美味しいです。

美味しくて、一気に食べてしまいました。

みんな、満足です。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

年に一度、みんなで集まって鰻を食べるのは良いですね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク