おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

Pokemon GOの聖地? 錦糸公園へ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、東京の錦糸町に行く用事があり、ついでに「Pokemon GOの聖地? 錦糸公園」へ行ってみることにしました。

Pokemon GOの事をwebで調べていると、錦糸公園の事が出てくるので、ずっと気になっていました。

錦糸公園は、JR錦糸町駅から徒歩5分くらいの場所にありました。

早速、iPhoneからPokemon GOを起動してみてみると、ポケストップが沢山ありました。

さっそく、ポケストップを回して、アイテムをゲットしました。

また、錦糸公園は、「ポケモンの巣」と言う噂がありましたが、この日は、「ソルロックが多めに出ているなぁ。」と言う感じでした。

こちらは、錦糸公園から見た、東京スカイツリーです。

公園の外はビルだらけなところが東京っぽいですね。

こちらの写真は、錦糸公園の中の写真です。

錦糸公園には15分ほど滞在して、ショッピングモールの「オリナス錦糸町」に寄って、涼んで帰りました。

まあ、そこそこ楽しかった錦糸町

横浜駅までは総武線一本で帰れます。

この日の電車は、運良く行きも帰りも座れました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク