おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

Pokemon GO 東京で遊ぶ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

5月3日、私の趣味の一つである「Pokémon GO」を東京で遊ぶために友達2人と、上野公園入り口に集まりました。

この日は、3人で「Pokémon GO」のジムを攻撃して、どんどん陣地にして楽しむ予定でした。

こちらは、不忍池の池の写真です。

こちらも、不忍池の池の写真です。

この日は晴れて、不忍池の池が、いつもより綺麗に思えました。

そして我々は、次々とジムを攻略しながら御徒町まで歩き、山手線に乗って、有楽町に行きました。

少し小腹の空いた我々は、近くの喫茶店に入って、昼食を頂くことにしました。

私は、カレーライスを頂きました。

茶店で少し休んだ我々は、連続して攻略できそうなジムを見つけて歩き出しました。

少し歩き、宝くじ西銀座チャンスセンターの前の椅子に座って、涼みながらジムを攻略しました。

後ろを見ると、宝くじ売り場に大勢の人の列ができていました。
前の写真は、こんな感じです。

その後、銀座の街を歩いて、数寄屋橋公園の前を通りました。

そして、みゆき通りを通っていると、金平糖屋さんを発見して、立ち寄りました。

更に歩いて行くと、テレビでやっていた、JRの高架下にある「日比谷OKUROJI」を発見!!

歩いてみました。

そして私は、高架下にお店が沢山入っている事に驚きました。

どの店も新しくて綺麗でした。

少しある行くと、「NIIGATA 1〇〇」と言うお店の前では、日本酒の試飲をしていました。

早速、我々も試飲に参加しました。

日本酒、美味しいですね。
中でも、「白瀧 SEVEN 純米大吟醸」と言う日本酒は、めちゃくちゃ美味しかったです。

しかし、価格を見てビックリ。

33,000円!!

買えませ~ん(T_T)

そして、ほろ酔い状態になった我々は、新橋駅近くの「喫茶室ルノアール 新橋日比谷口店」に到着。

アイスコーヒーを飲みながら、「ちょっと固めのレトロプリン」を頂きました。

美味しかったですよ~(^^)
ルノアールを出た我々は、「松のや 新橋店」へ。

初の「松のや」と言うこともあり、食券を買う自動販売機でちょっと手こずりましたが、「ロースカツ丼」を頂きました!!

こちらも、美味しいですよ~(^^)

「松のや」を出た我々は、積極的にジムを攻略。

この日は水曜日、18時から、おまちかねの「レイドアワー」に参戦。

ジムに現れるレイドボスを沢山倒しました。

こうして、長い長い「Pokémon GO」で遊んだ1日が終わりました。

計画以上に楽しく遊ぶことができて満足しています。

また、知らない所を沢山歩いて色々と発見できて面白かったです。

近いうちに、また、集って「Pokémon GO」をすることにしました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 


スポンサードリンク