おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新国立競技場


スポンサードリンク

こんにちは(^^)

ちょっと前になりますが、東京の千駄ヶ谷の駅を降りて歩いていたら、新国立競技場が見えてきました。

f:id:hachi555:20200112152643j:image

おおっ。素晴らしい。

新国立競技場。

今年になってから、既に幾つかの競技をやっている所をテレビで見ました。

早く観戦してみたいです。

帰りは。千駄ヶ谷の駅から、代々木方面に歩いてみると、見事な銀杏を見ることが出来ました。

f:id:hachi555:20200112152848j:image
f:id:hachi555:20200112152853j:image

東京は、まだまだ知らない所が沢山ありますね。

今年も、色々な所を訪れてみたいです。

本年も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク