おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

西新宿の帰りに


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

久々に、西新宿で打ち合わせがありました。

打ち合わせが終わったので、新宿駅まで歩いて帰る事にしました。

西新宿から、新宿駅まで歩くのは、2年ぶりです。

東京モード学園のビルの横を歩いていきます。

何度見ても、このビルの形には、驚かされます。

f:id:hachi555:20200810073802j:plain

f:id:hachi555:20200810074117j:plain

ここから、新宿駅まで、地下通路で行きます。

 

新宿駅まで着くと、新宿駅が変わっていることに気が付きました。

おお、これが、ニュースで見ていた東西自由通路なんですね。

これは、便利になりました(^^)

f:id:hachi555:20200810074356j:plain

改札口も、新しくなっています。

f:id:hachi555:20200810074552j:plain

そして、相鉄線の海老名行の電車に乗って帰りました。

今回は、埼京線車両でした。

f:id:hachi555:20200810074940j:plain

新宿駅発車時には、一つ置きに座席に座っていて、ソーシャルディスタンスを保っていましたが、次の渋谷駅で人が乗ってくると、人で席が埋まりました。

そう思うと、一つ置きに座っていたのは、あまり意味が無かったようです。

武蔵小杉まで行くと、乗客は半分以上降りてしまい、客席が空いていて快適でした。

 

おまけです。

行きは、小田急線で行ったので、新宿駅で、ロマンスカーを撮ることができました。

ロマンスカーが、発車間際だったので、こんな写真しか撮れず、すみません。

f:id:hachi555:20200810080434j:plain

f:id:hachi555:20200810080539j:plain

本日も、最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク