おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ピカチュウの「ポケモンマンホール」を見に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

今回は、以前から気になっていた、

ピカチュウの「ポケモンマンホール」を見に行く事にしました。

ネットで検索したところ、場所は、横浜の桜木町駅前のようです。

桜木町駅に降りて、ちょっと探してみると、ピカチュウのマンホールがありました!!

マンホールの大きさが、意外に小さく感じました。

雄と雌のピカチュウでしょうか。

ピカチュウの後ろには、みなとみらいの風景が描かれていますね。

かわいいです。

ネットで調べてみると、2019年には、期間限定で4ヶ所のピカチュウのマンホールがあったそうです。

見てみたかったですね。

こちらの写真は、桜木町駅前の風景です。

何度見ても、みなとみらいの景色は良いですね。

後ろの方にランドマークタワーが、そびえ立っています。

手前には、まだ乗った事の無い、みなとみらいのロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」が見えます。

いつかは乗ってみたいです。

 

話は変わって、

先日(2月28日)、「Pokemon GO」のレベルが、レベル44になりました(^^)

ゲームの進め方は本当に適当ですが、毎日楽しくPokemon GOを行っています。

そして、近いうちに別の「ポケモンマンホール」を、見に行ってみたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

また、お会いしましょう。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク