おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

肉めし岡もと 御徒町店


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

先日、YouTuberの「はいじぃ」さんが、「肉めし岡もと」を取り上げていて、美味しそうだったので、行ってみる事にしました。

場所は、東京、御徒町駅から徒歩3分。

アメ横の入り口を通り過ぎた所にあります。

お店の前に3人並んでていましたが、直ぐに店内に入ることが出来ました。

そして、券売機で食券を買って、席に着きました。

我々が頼んだのは、「肉めし」です。

3分後、その「肉めし」がやってきました。

すごいボリュームです。

肉も美味しいですが、おおきな豆腐とたまねぎも美味しいです。

食感が凄くいいです。

あー。味噌汁を付ければ良かったかなぁ。と、後悔。

おいしかったなぁ♪

次回、無料券を頂いてしまったので、また、行きたいですね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク