おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

倉式珈琲店 二俣川ジョイナステラス


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

今朝、横浜市二俣川駅周辺を歩いていて小腹が空いたので、どこかで軽く食べようと思い、「二俣川ジョイナステラス」にある「倉式珈琲店」に行ってきました。

このお店に入るのは初めてです。

まあ、何をするにしても初めて行動することは、とてもワクワクするものです。

店内に入ると、店員さんから「お好きな席へどうぞ。」と言われ、入り口近くの席に座りました。
店内は、こんな感じです。

写真の奥に見える「鎌倉パスタ」も気になりますね。

先ほど書きましたとおり、小腹が空いていたので「ハーフトーストモーニング」を注文しました。

注文してから3分足らずで、「ハーフトーストモーニング」がやってきました。

めちゃくちゃ早くて驚きました。

コーヒーがサイフォン式の器に入って出てくるとは思いませんでした。

「ハーフトーストモーニング」は、コーヒー(倉式ブレンド)が香ばしくて、とても美味しかったです。

店内は落ち着いた雰囲気で、コーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

倉式珈琲店、大満足です。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク