おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ その⑬ 二条市場 近藤昇商店で朝ごはん


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

ゴールデンウィークに2泊3日で行きました札幌旅行の3日目。

朝ごはんを食べに二条市場へ行きました。

2日目に二条市場に行った時に、3日目の朝は、「近藤昇商店 / 寿司処 けいらん」で食べようと決めていました。

2日目の朝は、起きるのが遅かったのでお店の前に列が出来ていたので、3日目の朝は、1時間早く起きてお店に行きました。

1時間早かったせいか、お店にすんなり入れました。

我々は、メニューを見て、「中トロイクラ」のハーフを頼みました。

その写真がこちらです。

中トロを、本当に久しぶりに食べましたが、口の中でとろけてしまうような感じがして、とても美味しかったです。

店内には、野球選手をはじめ、有名人のサインが展示してありました。

こちらは、展示してあったサインボールの一部です。

食べ終わった我々は、「市場入口」から市場の中に入り、仲店通りを通り、仲通りに抜けました。

二条市場の近くの自動販売機に、「だし道楽」の自動販売機を見つけました。

どんな方が買うんでしょうか? 気になります(^^)

私は、以前、札幌場外市場に行った事がありましたが、二条市場も、とても良かったです。

次回のブログは、「羊ヶ丘」です。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク