おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜家系ラーメン 銀家 日吉本店に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、ある動画を見ていたところ、プロ野球選手が勧めていた、横浜の東横線日吉駅近くの「銀家」と言うラーメン屋さんが気になり、行ってみる事にしました。

店の前は、こんな感じです。

食券を売っている自動販売機が、外にあったので、そこで迷わず「銀家 特製ラーメン」の食券を購入しました。

店の中に入りカウンター席に座わり食券を渡した5分後、

「銀家 特製ラーメン」がやってきました!!

いただきます!!

おおっ!!凄いチャーシューの量です。

このチャーシュー、こってりしていて、とても美味しいです。

麺の堅さは、普通にしました。ツルツルとした食感が良かったです。

海苔は、スープに浸して食べました。

スープは濃厚で、飲んだ後も口の中に風味が残ります。

味玉は、とろりとして美味しかったです。

 

ごちそうさま!!

「銀家 特製ラーメン」本当に美味しかったです。

相鉄線東横線と繋がり、日吉駅が本当に近くなりました。

また、来ます!!

そういえば、前回のブログでお伝えした、横浜DeNAベイスターズの注目選手バウアー投手。

5月9日の新潟での登板は、巨人がバウアー対策をして、見事に成功しましたね。

打たれても、走られても絵になるバウアー。

次の登板も楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク