おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

湘南台駅で乗り換え


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、相鉄線湘南台駅の改札口に向かうと、

相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」が展示してありました。

以前、この駅に来たときも、「そうにゃん」の展示を見て、楽しい気分になったのを覚えていますが、あれあからかなり時が経ったので、その存在をすっかり忘れていました。

こちらが、「そうにゃん」の展示です。

「そうにゃんだい」って書いてありますね。

以下は、過去の記事です。

hachi555.hatenadiary.jp

hachi555.hatenadiary.jp

過去の展示も素敵でしたが、今回の展示も素敵です。

ちょっと幸せな気になった気分です。

この次に、湘南台駅を訪れるのはいつかは分かりませんが、また、楽しみにしています。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク