おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ その⑪ 大庄水産でぶっかけ寿司こぼれ盛り


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

おげんきでしょうか。

 

ゴールデンウィークに行きました2泊3日の札幌旅行の2日目。

夕飯は、予め予約していました「大庄水産 札幌・読売北海道ビル店」に行きました。

お目当ては、タイトルにもありました「ぶっかけ寿司こぼれ盛り」です。

写真はこちらです!!

これは凄い!!

本当にこぼれている!!

札幌に来てよかった!!

アップにすると、こんな感じです。

このボリュームに感動しました!!

そして、こちらは、「生うに寿司 こぼれ盛り」です。

こちらも凄い!!

うにがこんなに食べれるなんて、幸せです。

ぶっかけ寿司こぼれ盛り」と「生うに寿司 こぼれ盛り」は、3人で分けて食べました。

ビールもすすんで、とても美味しかったです!!

そして、ここでも、ポテトは忘れません(^^)

美味しかったです。

大庄水産で食べた食事は、本当に美味しかったです(^^)

テーブルの横にある網の置いたガスコンロは、今回は、残念ながら使用しませんでした。

ここで焼いた魚介類も美味しいんでしょうね。

注文をするの際に店員さんを呼んだら直ぐに来てくれて、感じのいいお店でした。

大庄水産、地元の神奈川にも何店舗かあるようです。

そちらでも食べれそうなので、そのうち行ってみたいと思います。

次回のブログは、「JRタワーで夜景を見よう」です。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いいたします。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク