おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

潤次郎ラーメンにチャレンジ 東京蒲田


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

私は、8月11日(木)より夏休みとなりました。

今年の夏休みは、8月12日(金)より、2泊3日で、函館に行く事にしました。

今回の航空券は、初めてスカイチケットで取ったところ、エアドゥの羽田7時15分発になりました。

7時15分発と言う事は、帰省や旅行で空港が混むことが予想されるので、空港に1時間前の6時15分には着きたいところです。

自宅から始発の電車に乗れば間に合いますが、早朝でかつ、荷物が大きくて駅まで行くのが大変なので、出発前日から休みと言う事もあり、8月11日より羽田空港に近い、蒲田駅京急蒲田駅にの真ん中あたりにあるアパホテルに泊まることにしました。

初の前のりです。

 

8月11日、当初、横浜駅から京急で行く予定でしたが、京急が止まっていた為、JRの京浜東北線に乗ってJR蒲田駅に向かいました。

JR蒲田駅に15時半に着いた我々は、アパホテルに向かい、チェックインを行いました。

そして、ホテルを出た我々は、事前に調べていた「らーめん潤」に行きました。

お店の前には、「潤次郎らーめん」の看板がありました。

これは食べるしかないですね。

迷わず、看板にある「潤次郎らーめん」を頼んでみました。

そして、やってきたのが、こちらです。

凄いボリュームです!!

食べ始めたところ、チャーシューが沢山乗っていて物凄く美味しいです。

そして、大量に乗っている生にんにくをそのまま食べたところ辛かったので、急いでスープに浸しました。

チャーシューと、もやしが大量に乗っていて嬉しいのですが、麺までなかなかたどりつけません(^^)

やっと、麺にたどり着き、ほっとしましたが、麺の量がまたすごいのです。

結局、食べている途中でラーメンの気迫(ボリューム)に押されて、おなかいっぱいになり、スープは、だいぶ残してしまいました。

今まで私は、ラーメンを残した記憶がなく、そのボリュームに完敗しました。

がっつり食べたい方には、おススメです。

 

ラーメン屋を出た我々は、近くのファミマで買い物をして、ホテルの部屋に戻り楽しい二次会を行い、21時には寝て、次の日の朝に備えました。

さて、次の日から函館に向かいます。

函館の天気は、あまり良くなさそうです。

さあ、どんな旅になるでしょうか。

楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク