おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上野動物園へ、その③ お父さんパンダ「リーリー」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

ブログの更新が、なかなか出来なくてすみません。

パンダを見に行った次の日に、左肩を負傷したり、体調が良くない日が続いたりして、なかなか更新することが出来ませんでした。が、やっと元気になりましたので、更新致します♪

 

上野動物園で、双子のパンダを見て、お昼ご飯を食べた我々は、お父さんパンダ「リーリー」と、お母さんパンダ「シンシン」を見る為、列に並びました。

残念なことに、「シンシン」は、寝ていましたが、「リーリー」が起きていました(^^)

双子のパンダを見る時は、制限時間がありましたが、「リーリー」を見れる時間は、無制限でした。

「リーリー」は、外の展示スペースをパトロールするように、ずっと動き続けていました。

そして、何周かしたうちの一回だけ、気持ちよさそうに池の水につかっていました。

こちらの写真は、リーリーが池から出たところです。

こんな近くで動いているパンダを見る事ができて、本当に感動しました。

しかし、一つ、残念なことがありました。

それは、パンダグッズがイマイチだったのです。

パンダグッズ(特にぬいぐるみ)を買う気満々でやってきたのですが、買わずに帰ってきてしまいました。

ぬいぐるみ。「もうちょっと可愛く作って欲しいなぁ。」と思いました。

 

楽しかった上野動物園

「もうちょっと家から近かったら、もっと行けるのになぁ。」と、思いました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

 


スポンサードリンク