おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ハンバーガーを食べに、東京神田の「Mikkeller Kanda」に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、秋葉原に買い物に行くときに、美味しいハンバーガーが食べたくなりまして、東京の神田駅近くの「Mikkeller Kanda」に行ってきました。

「Mikkeller Kanda」は、神田駅から徒歩3分の路地を入った所にあります。

飲み屋さんが多くて、夜に行ってみたい通りです(^^)

路地を歩いていると、バーガーとクラフトビールの看板を見つけました。

たぶん、ここです。

「あれ?本当にここだろうか?」と、一瞬迷いましたが、勇気を持って店内に入りました。

店内に入った私は、初めて入るお店と言う事もあり、一番安かった「チーズバーガー」と、店員さんに勧められた「サラダとサムズフライ」のセットを頼みました。

そして、席で5分ほど待つと、ハンバーガーセットがやってきてました(^^)♪

ボリューム満点ですね。

早速、頂きます。

おお。ハンバーガーの肉がジューシーで美味しいです。

いったい、ソースは何を使っているんでしょう。

やはり、ハンバーガーは、こうでなくっちゃ。

セットのサラダも、ポテトも美味しいかったです。

そして、次回は、他のバーガーも食べてみたいです。

 

ネットで調べると、東京には、ハンバーガー屋さんが沢山あるみたいです。

私は、色々なハンバーガーを食べてみたいです。

「今度は何処にいこうかな?」と、ネットで調べているだけで、心が躍ります。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク