おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

コメダ珈琲 オレンジと小倉あんのシロノワール


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

寒い日が続いていましたが、今日は、日中、とても暖かかったです。

先日、コメダ珈琲に行ったところ、以前よりYouTubeで見ていて気になっていた、「オレンジと小倉あんシロノワール」を頂くことにしました。

こちらがそのメニューです。

そして注文してから約10分後に、珈琲と一緒に「オレンジと小倉あんシロノワール」がやって来ました。

『これが「オレンジと小倉あんシロノワール」だ。素晴らしい。』と思わず声に出してしまいました。

結構、ボリュームありますね。

何かワクワクします。

では、頂きます(^^)

ソフトクリームと、少し酸っぱいオレンジと、甘いチョコレートの味が口の中で調和されて、とても美味しいです。

そして、デニッシュの間の優しい味の小倉あんと、口の中に残っているオレンジ味も混ざり、こちらも美味しいです。

この甘い「オレンジと小倉あんシロノワール」と一緒に飲む珈琲が、これまたたまりません\(^^)/

食べ終わってみると、ものすごい満足感でいっぱいになりました。

今回食べた「オレンジと小倉あんシロノワール」、みなさまにお勧めいたしま~す。

 

この日、コメダ珈琲に入って気になった事が一つありました。

私の座っていたテーブルの右側のテーブルに座っていて老夫婦(85歳くらい?)が、サンドイッチ2つと、まんぷくプレートのジャーマンのボリュームのある料理を凄い勢いで楽しそうに食べているのを見て、「年をとってもあれだけの食欲があるのは凄いな。私もずっと健康でいたいな。」と思いました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク