おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

カール 風味豊かな和風だし うすあじ ゲット


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

先日、神奈川県大磯町の酒屋さんの店頭に「カール 風味豊かな和風だし うすあじ」を見かけました。

「カール 風味豊かな和風だし うすあじ」は、この辺では、なかなか売っているところがありません。

どうやらカールは、西日本のみでの販売となっているようです。

ラッキーだと思い、即ゲットしました(^^)

そして、我々は懐かしい「カール」を美味しく頂きました。

また、珍しいお菓子がありましたら、ブログに載せますね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク