おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜駅穴場カフェ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、スマホのガラスが割れてしまったので、横浜駅近くのお店に修理に出している間、時間があったので、ゆっくり珈琲を飲んで休憩しようと思いましたが、どこも満員で座れません。

困り果てて歩いていると、こんなところにTully'sが。

外なら席が空いているようです。

ここは、Tully'sの「NEWoMan横浜店」と言うお店です。

急いで店内に入って、アイスコーヒーを購入して、外の空いている席に座りました。

このアイスコーヒーは、歩き疲れていた私にとってオアシスの様に感じました。

そして、スマホの修理が終わる時間まで、のんびり過ごしました。

今回は、横浜駅近くなのに、のんびりできる良い場所を見つけました。

また、ここに来て美味しいコーヒーを飲みたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク