おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜駅地下で、ふわふわのかき氷を頂きました(^^)♪


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

先日、かき氷が食べたくて、横浜駅の地下の「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」の「和カフェTsumugi(ツムギ)」に行ってきました。

頼んだのは、かき氷の「濃い苺みるく」です。

その写真がこちらです。

大きなかき氷は、半分がイチゴ味、半分が練乳でした。

そして、イチゴ味の方の氷を掘ってみると、中にもイチゴが入っているのです。

ふわふわのかき氷、とても美味しかったです。

 

また、このお店は、席が広めなのと、背中部分にクッションがあって非常にくつろげました。
そして、この店には、もう一つ面白いことがありました。

それは、最近飲食のお店でよく見るロボットが、このお店でも頑張っていた事です。

このロボットの名前は「しらたまさん」のようです(^^)

このロボットを見て思い出したのは、サッポロビール園で働いていたロボットです。

他のテーブルで頼んだ品物を僕の居るテーブルに何度も運んできてしまい、僕が笑いながらロボットに「ちがうよ。うちが頼んだものじゃないよ。」と、話しかけたのを思い出しました。

しかし、今回行った「和カフェTsumugi(ツムギ)」のロボット「しらたまさん」は優秀で、間違えないで各テーブルに運んでいました。が、

さすがに、「大きなかき氷」は、運んでいるときに崩れるのでしょう。

「大きなかき氷」は、店員さんが運んでいました(^^)

 

実は我が家では、この夏に「美味しいかき氷が食べたい。」と思い、都内のかき氷屋さんの紹介YouTubeを何本か見て、食べに行く機会を狙っていました。

今回、横浜で美味しいかき氷が食べる事ができて満足しています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク