おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

たこ焼きバーガー ドムドム


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

先日、今では珍しくなったハンバーガーチェーン店「ドムドムハンバーガー」に行ってきました。

お店は、相鉄線三ツ境駅近くの「イオンフードスタイル三ツ境店(ダイエー)」の中にあります。

ドムドムのメニューは変わっているので、以前から興味がありました。

今回は、「イオンフードスタイル三ツ境店」で買い物をしてお腹が空いたので、ドムドムで食べてみることにしました。

そこで見つけたのが、「たこ焼きバーガー」です。

どんな味がするのでしょうか?

注文する事10分。

できあがりました\(^^/

さあ、包装紙を開けてみましょう。

あれれ?

思っていたのと違います。

え?

「たこ焼き」じゃなくて「たこカツ」なんですか?

かなり昔になりますが、函館のラッキーピエロで、「いか踊りバーガー」を「生のイカが入っている。」と勘違いして注文して、「いか踊りバーガー」が出来上がって紙の包みを開けたところ、イカが揚げてあったのを見てショックを受けた事件以来の「たこ焼きバーガー」です(^^)

疑問の残ったまま、頂きま~す。

おお、カツが香ばしいです。

そして、カツの中に沢山入っているタコの触感がとても良いです。

おお、これはこれで美味しいかも~♪

また、ドムドムに行って違うバーガーを食べたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

store.line.me

 


スポンサードリンク