おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今年の豆まきは


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

2月3日は節分ですね。

最近、今年の恵方巻きはどこの恵方巻きにしようかな?と迷っています。

 

先日、スーパーへ行ったところ、陳列棚に豆まき用の豆が売っていて驚かされましたた。

それは、「まめに うる星やつら 鬼も福もウチだっちゃ」です。

確かに、ラムちゃんとテンちゃんは鬼ですね。

そして、「まめに うる星やつら 鬼も福もウチだっちゃ」もう一種類ありました。

後ろにアソート(仕分ける、分類する)って書いてありますね。

上の写真のものと、どう違うんでしょうね。

他にも「鬼滅の刃」の「鬼はアそーと!」が売っていました。

確かに鬼滅は、鬼関係ですね。

鬼滅の刃」の「鬼はアそーと!」がもう一種類ありました。

でん六まめ。やりますね。

どれを買って良いのか迷います。

しかも、小袋が「うる星やつら」が30種類。「鬼滅の刃」が40種類。

入っているのは、「うる星やつら」標準10袋入り。「鬼滅の刃」が標準12袋入りと、コンプリートするのは大変です(^^)

みなさまでしたら、どれを選びますか?

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク