おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

田名バーディーゴルフ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

昨年は、25年ぶりにゴルフ練習を始めて、大磯ゴルフコース(ショートコース)で、初めての「パー」を出して喜び、7月よりプロのレッスンを受けています。

昨年の10月、本当は、本コースをまわる予定でしたが、都合の悪い人が出てしまった為、残った私と友達で、神奈川県相模原市田名にある「田名バーディーゴルフ」(ショートコース)に行きました。

コースを廻る順番は先着順ということもあり、6時半に現地に着いて車の中で待機しました。7時半からの営業だったので、着いた時間がちょっと早すぎました。

少し経つと友達も合流し、営業時間開始まで待ちました。

こちらは、1番ホールの写真です。

コースは9ホールで、この日は、2周廻りました。

ショートコースではありますが、池あり、打ち上げ打ち下ろしありと、結構楽しめます。

最初の1周目は、調子が悪くて、池に2回も入れてしまいました。

しかし、ここでも奇跡がおこります。

打ち下ろしの6番ホールで、ワンオンしてパーを出しました!!

こちらが6番ホールの写真です。

そして、2周目の6番ホールでも、ワンオンしてパーを出しました!!

2週目は、慣れたせいか、スコアもそこそこでした。

課題は、アプローチ。

右へ左へ飛ばしていました(T_T)

アプローチの仕方は、まだ、レッスンでは習っていなかったので、次の回のレッスンで教えて頂きました。

楽しかった「田名バーディーゴルフ 」。

1人でも気軽に周れるとの事なので、また行きたいと思います。

 

10月に行くことが出来なかった本コースは、11月に延期されましたが、またもや行くことができず、今年に持ち越されました。

さあ、今年もゴルフレッスン、頑張っていくぞ!!

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク