おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ(舞台挨拶中継付き)を見てきました。


スポンサードリンク

みなさん。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

我々一家は、2月4日(土)に「ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ(舞台挨拶中継付き)」を神奈川県海老名市の「TOHOシネマズ 海老名」へ見に行きました。

「TOHOシネマズ 海老名」に着き、売店でポップコーンとコーラを買って、入場した際に、「上弦集結本」とカードを頂きました。

 

チケットは、こちらです。

ほぼ、真ん中の席で見やすい席でした。

上映内容は...

・過去の主題歌に合わせて過去の映像の上映

遊郭編 10話

遊郭編 11話

・刀鍛冶の里編 1話

・舞台挨拶中継(ライブビューイング)

テレビで放送した、「遊郭編」の10話と11話は、大きなスクリーンで見たのと、音響が素晴らしかったです。

刀鍛冶の里編 1話は、ネタバレになってしまうのであまり書きませんが、「無限城」の立体感が凄すぎて、「どうやってこれを書いたのだろう。」と、驚かされました。

舞台挨拶中継は、花江夏樹さん(竈門炭治郎)鬼頭明里さん(竈門禰豆子)、下野 紘さん(我妻善逸)松岡禎丞さん(嘴平伊之助)、高橋祐馬さん(司会 アニプレックス プロデューサー)のトークが面白くかったです。

そして、2月19日(日)11時に、ロサンゼルスの舞台挨拶の生中配信があるようです。

kimetsu.com

こちらも楽しみですね。

2月4日の上映を見て、これからも鬼滅の刃を応援したくなりました。

こちらが、映画を見た「TOHOシネマズ 海老名」の写真です。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク