おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

呪術廻戦が出るのか?鬼滅が出るのか?


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

長野駅から、善光寺に向かっていると、変わったガシャポンを発見。

えっ⁉

このガシャ。

呪術廻戦キーホルダー」と書いてある上に、「鬼滅の刃」と書いてあります。

呪術廻戦」と「鬼滅」、

どちらがでるんでしょうね(笑)

あれ?

SALE」って書いてありますね。

気になります。

f:id:hachi555:20220323114850j:plain

隣の古銭のガシャは、本物だろうか?

古銭の下のガシャに「超!!お買い得品」って書いてあります。

怪しすぎますね(^^)

f:id:hachi555:20220323114919j:plain

他にも面白いガシャを探したいですね。

結局、今回は買いませんでしたけれど(^^)

 

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 


スポンサードリンク