おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ラムちゃんのお酒を呑みながら...


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)/

お元気でしょうか。

すみません。

またもや、「北海道旅行」続きの記事はお休みとなります。

実は、ちょっと、旬なうちに皆様にお知らせしたいことがあり、記事を書きました。

 

先日、高校の先輩から、興味のあるLINEが届きました。

それは...

 全国新酒鑑評会金賞受賞酒、高橋留美子さんのイラスト酒でもお馴染み
 「うる星やつら ラムちゃんの金箔入吟醸酒」が発売されている。

と、言うもの。

これは、やばい!!

もう、買うしかありません!!

早速、ネットで注文。

めぞん一刻」のお酒もありましたが、今回は、「うる星やつら吟醸」と行きましょう。

注文してから3日後。

来ました!!

 「うる星やつら ラムちゃんの金箔入吟醸酒

こちらがその写真です。

ラベルがたまらないです。

箱を開けてみましょう。

良いですね~

一気に高校生の頃を思い出しました。

ラベルの裏を見てみましょう。

ちゃんとしたところのお酒のようです。

中でキラキラと光っているのは、金箔です。

箱にも、ラムちゃんが!!

凝っていますね。

では、早速一杯。

おおっ。これは!!

美味しくて直ぐに飲み終わってしまいそうです。

おつまみは、友人から頂いた北海道土産の「わさびプレッツエル」です。

わさびが凄く効いて、鼻にツ~ンと来ます。

息子は、ギブアップしました(^^)

今、ラムちゃんのお酒を呑みながらブログを書いています。

10月13日から「うる星やつら」の放送が始まりますね。

今から楽しみです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク