おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ヘパリーゼ割り


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

さて、昨年、鎌倉市大船駅近くの友達と居酒屋で飲んでいたときのこと。

メニューに「ヘパリーゼ割り」と言うのを見つけたので、どんなものか頼んでみました。

ヘパリーゼ」とは、天然良質なレバーのエッセンスがぎゅっと詰まった『肝臓エキス』に体にうれしい成分をプラスした健康サポート飲料だそうです。

店員さんが、すぐに「ペパリーゼ」と、ジョッキを持ってきました。

おおっ。本当に「ヘパリーゼ」で割るんですね。

本物が出てくるとは思いませんでした(^^)

早速、「ヘパリーゼ」をジョッキの中に入れてみましょう。

ジョッキの中がオレンジ色になりましたね。

飲んでみると、確かに「ヘパリーゼ」の味がしますが、そこそこ美味しくて、まあまあ飲めます。

これで、もうちょっとお酒を飲んでも大丈夫そうですね。

楽しかった飲み会、また、今年もやりましょう!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク