おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

初詣に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

元旦の午前中。

我々一家は、「旭鎮守 八幡神社」に初詣に行ってきました。

澄み切った空気と快晴の空で、気持ちよくお参りをすることが出来ました。

手水舎に行ってみると、驚くべき事に、水の上にお花が沢山浮かんでいました。

それが、この写真です。

綺麗ですね。

こんな綺麗なお花を見ていると、とても良い年になりそうな気がします。

 

そして、手を清めた後、拝殿で参拝をしました。

その後、おみくじを引きました。

結果は「吉」でした。

「みんなで協力して進め。」と書いてありました。

今年も頑張っていきましょう。

 

話は変わって、元旦にABEMAで、プロレスの中邑真輔とグレートムタの試合を見ました。

アメリカのプロレスの団体のWWEに行った中邑真輔の試合が見れるのも滅多に無いチャンスでしたし、今年引退するデビュー以来大好きな武藤敬司の試合を見るのもあと少しと言うことで、期待大でした。

そして、この中邑真輔とグレートムタの試合は、感動する試合となりました。

この一戦を見ることができて本当に良かったです。

 

大河ドラマは「鎌倉殿の13人」が終わり、「どうする家康」が始まりますね。

非常に面白かった「鎌倉殿の13人」の後に行う「どうする家康」にも期待しています。

 

年末からテレビを見ていると、サッカーの長友選手がよく出ていて嬉しく思います。

 

そして、今年は、WBCの年。「侍ジャパン」に期待しています。

他の国も凄いメンバーが参加するので、とても面白い大会となる事でしょう。

 

2023年を迎え、とてもワクワクしています。

みなさまにとって、いい年になりますよう、お祈り致します。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク